SSブログ

タカアンドトシのタカ、27時間テレビでプロポーズ [芸能人の話]

タカアンドトシのタカ(36)が22日、
フジテレビ系「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!」の中で、
交際中の元リポーター、鈴木奈津子さん(35)にプロポーズし、結婚を決めました。

こういった公開プロポーズって何回かテレビで見たような気がするんですけど、
以下のように、ほとんど成功しているイメージがあります。

・石田純一⇒東尾理子 :TV番組、成功
・狩野英孝⇒一般女性 :TV番組、成功
・TKO木下⇒一般女性 :ラジオ、成功

まぁ、相当の成功率を確信していないと、できないですもんね。

でも、芸能人って、自分の私生活まで、
切り売りしなきゃいけないなんて大変ですね。

それがエンターテイメントになるって
テレビ作ってる人は考えてるかもしれないけど、
以外にそんなこともないんじゃないかなぁ。

他人の幸せって特に面白くないですからねぇ。
さらに、芸能人って私生活が謎だから魅力があるんだと思う。

ってことを考えると、公開プロポーズはどうなんだろうって感じです。


でも、お幸せに~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。