SSブログ

芹那 はんにゃ川島はお友だち [芸能人の話]

元SDN48の芹那さん(27)が、
写真誌ではんにゃ川島章良さん(30)とのデート現場が報じられたことに対して、
「お友だちです」と交際を否定しました。

やべっ、書き出してみたはいいけど、特に言うことが無い。

絞り出さねば。

SDNと言えば、全員解散問題。
芹那さんもその渦中にいた人物の一人。

秋元康の戦略なのだろうか。
ファンからは撤回をもとめる署名まで提出されたという。

私は、この手のアイドル集団において、
卒業した後に生き残れるか?が問題になると思う。

SDNの場合、全員解散ということで、
没落していくメンバーがいてもおかしくない。というか大半が没落していくのではないか。

芹那さんは、その中でも生き残っている方だと思うのだが、
どういう人物が生き残れるかは、いずれ研究したいと思っています。

まぁルックスがかなりの要因かもしれませんね。写真集も出してるみたいですし。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。