SSブログ

東野幸治 元妻と再婚していた [芸能人の話]

お笑い芸人の東野幸治さん(44)が再婚をしていたそうです。
相手は、なんと11年前に離婚した元妻(40)。

これまでの報道をまとめると、東野さんは1991年に当時女子大生で、東野さんのファンだった前妻と結婚。
その後、2人の娘にも恵まれたが、01年に「価値観の相違」という理由で離婚していました。

へぇ。

個人的に、東野さんは、その昔、ダウンタウンのごっつええ感じに
出演していたイメージが強いです。

そのころは、ほんとにつまんなくて、
むしろつまんないことをイジられて、成立させてるって感じでしたよ。

あ、ちなみに、ごっつええ感じに、問題の元妻が出演していたことありましたね。
たしか、けっこう仮面かなんかのパロディで、東野さんがほぼ全裸でコントしてたときに、
東野さんに内緒で元妻がコントに出演してたような。

懐かしいですね。


最近は、東野さんもそれなりに年をとったせいか、
落ち着いてイイ感じになった気がしますよ。

って、偉そうに言うのもなんですけど、
個人的には好きですね。

元妻と再婚したということで、本当に好きなんでしょうね。

もう一回離婚・・・・なんてことにならないようにお幸せに。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。