SSブログ

ロンドンオリンピック閉会式 スパイス・ガールズ復活 [スポーツの話]

ロンドン東部の五輪スタジアムで開催された閉会式では、
90年代に人気を博したアイドルグループ「スパイス・ガールズ」が一夜限りで再結成されました。

この他にも「ザ・フー」などのアーティストも多数出演しましたね。


現役だった頃のスパイス・ガールズの印象は、「ゴツイ」。

日本のアイドルだと、「かわいい」とか「愛らしい」とかの印象がある人たちが多いと思うのですが、
スパイス・ガールズは、筋肉ムキムキで、顔もパンチがある。

まぁ、外国人の好みは、私にはわかりませんが、
私が思ってたアイドル像とは、一味違うなという印象でした。


そんで、今回復活するということで、テレビで見てみました。
事前に復活するかもって噂もあったしね。

で、久しぶりのスパイス・ガールズの印象は、「キツイ」。
「ゴツイ」から「キツイ」になりました。


完全にババァじゃねえかよ。
せめて、ガールズはやめて。
20120813-00000833-yom-000-2-view.jpg

写真一番手前の人なんて、野獣みたいな全身タイツだしさ。


僕のアイドルの定義は、
「性的興奮を覚える」ということなのですが・・・。

こりゃ無理だわ。


っていうのは、ウソです。
現地の人たちは興奮してるんですよ、きっと。

閉会式も盛り上がってましたしね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。