SSブログ

よゐこ濱口の弟、濱口秀二について(画像あり) [芸能人の話]

大阪・なんばグランド花月で上演中の吉本興業100周年記念公演「吉本百年物語」9月公演に
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん(40)の弟で、俳優の濱口秀二さん(36)が出演しているらしいです。

ちまたではイケメンと言われてるようですが、どうでしょう。
このお方↓
a88d8134.jpg

うーん、
なんか、本人がスベってるみたいで、かわいそうですよ。

イケメンって言えば、食付きが良いとか思ってるのかしら。
ちゃんと、確かなことを報道しましょうよ。

そもそもイケメンかどうかなんていうのは、基準が曖昧だ。

俳優なら演技を見て、判断してあげて欲しい。
大阪なら、僕は行けないけど。

がんばれ、濱口弟。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。