SSブログ

山本太郎、当確 [政治の話]

山田太郎.jpg
開票直後から動画サイトで事務所内の様子を生中継していた東京選挙区の山本太郎さん。NHKが午後9時すぎに「当選確実」を報じると、事務所内は「太郎」コールで沸き、ツイッター上でも支持者が喜びを表明した。  「脱原発」の訴えが共通する緑の党共同代表の長谷川羽衣子さんも「これで脱原発の想いが参議院に届く!山本太郎さんおめでとう!」と祝福のメッセージを送った。(産経ニュース)


アントニオ猪木さんも当選されてましたね。

とりあえず、山本さんに関しては、
仕事決まって良かったねという感じ。

とりあえず、給料もらえる職についた。

僕は、今まで政治にあまり興味がなかったけども、
山本さんの動向は気になる。

だって、この人、危うい感じがするんだもん。
バカにしてるわけじゃなくて、
僕は、どっちかっていうとそういう危うい人生の方が面白いと思っている。

そういうドキドキ感を共有したいという意味でウォッチしたい。

政治的な発言内容とか、まったく知らんけど(脱原発?)、
勉強して批判するところは批判したい。

少なくとも芸能人議員って、一般人が政治に興味を持つ
回路にはなっていると思う。

月並みだが、頑張って欲しい。

円形脱毛症も治るといいね。
ちなみに、円形は、時間が経てば、ほぼ治るらしいよ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。