SSブログ

黒田勇樹 結婚していた [芸能人の話]

元俳優で「ハイパーメディアフリーター」を名乗っている黒田勇樹さん(30)が
7月1日に結婚していたことがわかりました、

結婚相手の歌手・中村瑠衣さん。5歳になる息子がいるみたいです。

黒田さんは8月1日のツイッターで「結婚し夫となり父となりました 
未熟な3人ですが精一杯幸せな家庭が築けるよう努力してまいります」と報告しました。

黒田さんといえば、一度、所属事務所から解雇され、失業保険で生計を立てていたことがあったり、
自殺未遂も報道されたり、おかしなことになってたことで有名ですよね。

最近は、ツイッターとかメルマガとか、ネットを媒体に有名になってますよね。
一度フェードアウトした芸能人の新しい方向性だと思いますよ。

その中で結婚ということで、良い流れのような気がします。

さらにアグレッシブに変なことをしてほしいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。