SSブログ

森下悠里 「◯っ◯◯したい」と連呼する変質者に遭遇 [芸能人の話]

3a984924_640.jpg



森下悠里と言えば、先日のTV番組「有吉反省会」で
整形していることを告白して、話題になりましたよね。


グラビアアイドルが整形を告白ってどうなんだろう?って感じですが、
ある種、売名行為的に人気は上がってるみたいです。

そんな森下悠里が、7/14(日)のtwwiterで以下の衝撃ツイートを連発。

「いま、新幹線でお隣の方がうわ言の様に◯っ◯◯したいって連呼してらっしゃいます」
「しかも、ズボンに手を入れてます! どうしよう車掌さんに 言おうかな」
「どうしよぉ、こーゆー時。誰か助けてー!」


よく分かりませんが、変な人が近くにいて、ただならぬ状況のようですね。
その後・・・・・

「皆さん、ありがとうございます!! 席離れます!」
「見た目普通の若い方なんだけど。どどーしちゃったんだろぉ」
「車掌さんに言いますね。本当、怖い世の中」


ってな感じで、難を逃れたようです。

どうやら、一部の読者が、
以前、特急列車で女性が レイプされながら周囲の乗客が誰も助けなかった事件を例に挙げて、
「車掌にすぐ報告して、席替えてもらって!」とアドバイスしたようです。

あのぉ~、良かったですね・・・。

ところで、「◯っ◯◯したい」って、なんて言ってたんでしょうね?
一択のようで、それなりに選択肢あると思うんですよ。
気になる・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。