SSブログ

野沢直子が浜ちゃん家に居候 [芸能人の話]

images.jpg


タレントの野沢直子さんが、浜田雅功さん、
いわゆる浜ちゃんの家に居候しているらしい。
しかも向こう1ヶ月半居座るらしい。

なんで?って感じだけど、
もともと、浜ちゃんの嫁である小川菜摘さんと野沢さんは親友らしい。
年齢も近そうだし、仲良いみたいね。

何げに野沢さんは、理由はしらんけど外人と結婚して以前より渡米している。
でも、毎年一時帰国してTVに出てるんだ。

その理由は、
「毎月、吉本興業から15万円もらっているため、夏の期間でその分働く」
とのこと。

まぁ、良いガス抜きになってるんだと思う。

ただ、今回、なぜ浜田家に居候しているかは不明。
実家もちゃんとあって、しかも金持ちらしいので、何か理由があるんでしょうね。


個人的に、野沢さんといえば、
僕の青春時代にやっていた「夢で逢えたら」っていうTV番組に出演していて、
その印象が強い。

なんていうか、基本的に頭がおかしくて、
でもちょっとポップな感じもして、好きだったんだ。

うん、好きだったんだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。